最近の記事

2012年01月30日

パティシエの母親



昨日 女房が友達と二人で・・

Hana Kanran・・・へ

ペチャクチャ・・・としゃべって

いい時間をすごしてきたらしいです!



hitomi 029-500.jpg



まあね・・その間

お客さんも、ボチボチと入っていて

忙しそうだったと・・・安心したらしい?


ひとみの店 018.jpg


親 親 親・・・ですねー

いつまでたっても

娘のことが心配らしいですよ?




それでも・・

お母さんの顔の広いのには…ビックリ・・だ

と・・感謝していたようです。



あちこちから・・

お母さんに、紹介されて・・

来てくれると・・


それに仕入れまで・・

お母さんのコネが生きている・・と




ひとみの店 006.jpg


漁師さんから・・魚介類を

レンコン農家から・・直にレンコンを・・と

日本茶は・・永年取引の問屋さんから・・


永年 まじめな商売で築いたコネが・・

今・・・お母さんはスゴイと・・・いう言葉に

表現されているんですよ!






お父さんは・・・???  

そんな声はでませんね?


昨日は、一日   自治会の仕事に追われていました。

ハイ・・????


・・・・・・・・・・・・



《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。


既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい運動ができるからです

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット




posted by 親ばか67 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パティシエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249301458

この記事へのトラックバック
リンク集
×

