最近の記事

2012年02月23日

夢を追いかけて・・パティシエ!



孫娘  二人が・・・


先日 チョコを作りながら・・


パティシエに・・・・なりたい!


と・・つぶやいていました。


IMG_1836.JPG


Hana Kanran の経営者になった娘も

小学生のころ・・

学校から帰ると・・

毎日のごとく、ケーキを作っていました。




それから・・20年余・・

ひたすら・・夢を追いかけてきた・・・ということです。






製菓専門学校へ行き・・


地元の有名店へ自ら売り込み・・就職


日本一だという・・T店で・・修行し・・


いろいろ・・やってきて


やっとこさ・・?・・昨年12月10日

Hana Kanran・・・オープン



ひとみの店 026.jpg



そんな・・苦労の過程を知らない・・・?


孫娘たちが・・

どんな夢を追いかけるのか・・

まさか・・パティシエ・・・ではないと思いますが・・?



IMG_1838.JPG






優しい
素朴なおふくろの味
味も良く、くせになるもっちり食感!
昔懐かしい、親しみのある美味しさ♪
素朴なおふくろの味

▼▼▼

紅白笹団子20個セット (紅色10個+白色10個)

紅白笹団子20個セット (…

¥2,415(税込)

味も良く、くせになるもっちり食感!昔懐かしい、親しみのある美味しさ♪素朴なおふくろの味紅白は縁起が良く、贈り物…




タグ:パティシエ
posted by 親ばか67 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パティシエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253641178

この記事へのトラックバック
リンク集
×

