最近の記事

2015年06月11日

元気な一日の・・詩


小雨が・・・
ショボショボ・・と

降っていたが・・

構わずに

お中元カタログを・・

配って歩いた。




重要顧客さんへの

例年の行事なんだが・・

今年は・・体力的に

配れるかどうか・・

不安だった。



もうすぐ・・また入院の予定で・・

今のうちに・・

売上げの、最大のネタを届けておかねば・・

不景気やらで半減状態の売上げが・・

いよいよ・・ガタガタになりそう!



こんなとき

病気の体を忘れて・・

どこからか・・パワーが生まれるもんですね



久しぶりに

急ぎ足で歩いて走って・・

元気な・・汗をかいた!

RIMG0002-1000.jpg

お中元の季節がやってきました。

先週から・・カタログを配っています。


サラダ館をやっていた頃の最盛期なら・・2000冊も配っていたんですが・・

現在は・・150冊


100%自宅とお客さんの顔が分かっている方への訪問配布ですが

やはりねーー体調が完全でないと・・結構シンドイもんです。


それでも・・本日で90%配り終えました。

あとは、女房にお任せ・・です!


私は、もっぱら・・野菜つくり!
わーい(嬉しい顔)
RIMG0005-1000.jpg


いざと言う時のために・・水だけは確保しておきたいですね!
プレゼント
【セット販売】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウォーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2L(2000ml) ×12本  まとめ買い



posted by 親ばか67 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Hana Kanran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
リンク集
×

