最近の記事

2015年06月19日

災害・非常用・長期保存用 天然水


3日間の・・・苦行?

抗がん剤投与の3日間は・・まさに苦行!

昨夜・・一応無事退院し・・帰宅しました。


RIMG0019-1000.jpg



帰宅後・・1週間ぐらいは・・シンドーイ日々となります。

2週間目ぐらいから・・やっと自分の体・・らしくなってきます。

3週間に一度 3日間の投与の予定なんでねーー

次は7月の7日からとなりそうです。

RIMG0003-1000.jpg


抗がん剤の投与・・

何だか・・自分の体をねーーー

無理やり傷めているような気がしますね?

こんなんで・・いいのだろうか・・・と

多少は・・疑念がわいてくるんですが・・

主治医を信頼して・・任すしかないのでしょうかね?


看護師長からの伝言・・退院中の注意!

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・水分を十分に摂る事。

・お酒を飲みすぎないこと。

・高熱が出たらすぐに連絡すること。

・適度な運動をすること。

・前向きに生きる事(悲観的はダメ)


決定決定決定
【2L×12本】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウォーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2000ml ×12本  まとめ買い









posted by 親ばか67 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
リンク集
×

