最近の記事

2015年12月01日

抗がん剤で苦しんでいます。



近藤誠 先生

癌の権威として・・有名ですよね!

私も実際に癌に犯されて・・

抗がん剤で苦しんでいます。




がん治療の95%は間違い









そして・・悩んでいます!

命が・・かかっていますからねーーー!





患者よ、がんと闘うな







がん治療で殺されない七つの秘訣






何度でも言うがんとは決して闘うな





抗がん剤は・・怖い!

確かに怖い・・副作用で殺されそうになりました!



高熱!

腸閉塞!

腸に穴あき!

排尿STOP!



その都度・・・死ぬ思いでした。

それでも・・


やはり・・抗がん剤しかない?

日々・・悩んでいます。









医者に殺されない47の心得







近藤先生、「がんは放置」で本当にいいんですか






がんより怖いがん治療







で・・・近藤先生の本をむさぼり読んでいるのですが・・?

いざ・・ 自分のことになると判断がむつかしい!

命に関わることですからねーーー!













posted by 親ばか67 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。