最近の記事

2015年12月05日

抗がん剤の錠剤を自宅で飲みながら・・畑で野菜も作っています。


抗がん剤の錠剤を自宅で飲みながら・・

畑で野菜も作っています。

体力がないので・・毎日・・1時間足らずの時間ですよ!

それでも女房が・・喜んでくれています。

RIMG0022-1300.jpg

キャベツ、白菜、ブロッコリー、カブラ、大根・・

動きの鈍いからだのため丁寧に植えたら・・

これまでになく・・うまいこと育ちましたねーーー?



畑の前の紅葉も・・紅葉しました。
RIMG0014-1300.jpg



自宅の裏山です。
RIMG0026-1300.jpg



近藤誠 先生の注目の書物です!

がん治療の95%は間違い



畑で野菜つくりをしたり・・


入院している間に・・
すっかり店主になった女房のギフトの仕事を手伝ったり・・


こうして時々・・ブログを書いたり・・

そして・・
癌に関する書物を・・むさぼり読んだりの日々です。


癌は・・つらい病気ですが・・
負けないようにと・・・踏ん張っています!

負けてたまるかと・・ね!


使い方次第で抗がん剤は効く!







posted by 親ばか67 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430723494

この記事へのトラックバック
リンク集
×

