最近の記事

2015年12月01日

抗がん剤で苦しんでいます。



近藤誠 先生

癌の権威として・・有名ですよね!

私も実際に癌に犯されて・・

抗がん剤で苦しんでいます。




がん治療の95%は間違い









そして・・悩んでいます!

命が・・かかっていますからねーーー!





患者よ、がんと闘うな







がん治療で殺されない七つの秘訣






何度でも言うがんとは決して闘うな





抗がん剤は・・怖い!

確かに怖い・・副作用で殺されそうになりました!



高熱!

腸閉塞!

腸に穴あき!

排尿STOP!



その都度・・・死ぬ思いでした。

それでも・・


やはり・・抗がん剤しかない?

日々・・悩んでいます。









医者に殺されない47の心得







近藤先生、「がんは放置」で本当にいいんですか






がんより怖いがん治療







で・・・近藤先生の本をむさぼり読んでいるのですが・・?

いざ・・ 自分のことになると判断がむつかしい!

命に関わることですからねーーー!













posted by 親ばか67 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

ある日の・・闘病日記「詩」




ある日の・・闘病日記「詩」です。

るんるんるんるんちっ(怒った顔)るんるんるんるん

RIMG0025-1000.jpg

予感が、随分前から

何となくあった?

微妙な体の異変が続いていた



予感は、少しずつ、膨らんでいた?

「痔」だろうなー?

単なる「便秘」だろうなーー?

そんな・・これまでなかったことが・・

次々と増えてきていた。


予感が・・

怖くなりつつあった。

血便があった?

体重が、少しずつ・・

減っていた。



予感は・・

自分で、まさかと・・消し去ろうとしていた。

経験者たちの声や・・

意見が・・あるいは症状が・・

急激に自分に近ずいてきつつあった。



予感は・・ある日

検査の結果・・突然?

いや・・必然的にというべきか・・?

私に対して・・現実となって迫ってきた!。

貴方・・「癌」ですよ!


しかししかし・・

私自身は・・まだまだ予感の中で・・

醒めてみている・・

別の自分が・・いる!



RIMG0033-1000.jpg




プレゼントプレゼントプレゼント
ウイルス感染防御マスク FSC・F99 20枚入

ウイルス感染防御マスク FSC・F99 20枚入



posted by 親ばか67 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

病気にならないように・・生き方を工夫!


今年・・初めて・・散髪に行ってきました。

1月に急遽・・入院となった関係で・・

頭は・・ノビ放題で・・まるで山賊状態。

担当者に病状の話をして・・・とにかくっどどどんとカット

所謂・・昔で言うと・・慎太郎がり??

いやーーそんな・・格好のイイもんではないのですよ・・?

とにかく・・抗がん剤で・・毛髪が抜けていくのでね・・

短くすれば・・わからないだろうという・・苦肉の策なんです?


病気にならないように・・生き方を工夫しておけば・・よかったんです!
わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)



それでも・・短髪にしたら・・

ちょっと・・若返ったような気分がしますね!

気分転換して・・28日からの・・抗がん剤投与に挑戦です!











posted by 親ばか67 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

病気は自己責任! 


5日までの退院中に・・・
しないといけないことが、あれこれあってねーーー!
ちょっとあせり気味です。


@歯の治療
A高齢者講習の予約
B支払いの手続き。資金の段取り?
C畑・・じゃがいもの植え付け。



4日・・

昨日に続いて・・歯医者へ行ってきました。

昨日 抜いた歯の点検と・・

反対側の(左)虫歯の治療でした。

神経は残しての治療だったようです。

強くかんだら痛かったので念のため治療してもらいました。

穴があいていたようです。







これで・・・一応 歯の治療は・・最低限終わって・・

6日の日に市民病院で・・血液検査などをして・・・

これからの・・癌治療の方針が決まるらしい?


今のところ、そこから先の予定が立たないので・・・

車の免許更新など・・・いろんな予定が立たずに困っている状況です。







直腸癌は・・・私の怠慢!

1年前に・・検査を受けていたら・・・単なるポリープだっただろうと・・

主治医が・・言っていました。


いまさら・・後悔してもねーーー?

ココからの治療に全力を注ぐしか・・ないのですよ!




虫歯もねーーー

1日 2回 ハミガキしているんですが・・

手抜きが・・あったんでしょうね?


いまさら・・手遅れ?

でもでも・・・歯を大切にしないと・・・!





posted by 親ばか67 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

生きる方法


この本は・・本当は・・病気になる前に・・熟読すべき本です。
もっと真剣に読んで・・
実行していたら・・
おそらく私の病気はなかったでしょうね!




3年前に買ったこの本を・・

今 読み返しています。


「病気にならない生き方」 新谷弘実 (内視鏡外科・・世界的権威)


この本を買っていながら・・

実行していなかった? 



ずばり・・実行していたら・・

私の・・・「直腸癌」は・・なかった・・・!

今・・読み返して・・・

赤線を引きながら・・・・反省ばかりですが・・・?



まだ手遅れじゃーない!・・と言い聞かせながら・・

何度も何度も・・頭に叩き込んでいます。





↑↑↑
とにかく・・病気になる前に・・

読んでください!

癌を宣言されてから・・

オタオタしている私が・・超オススメの本です。


↓ ↓ ↓






日米で30万人の胃腸を診てきた「胃腸内視鏡外科」の・・

世界的権威が・・生きる方法を・・

教えてくれます!





posted by 親ばか67 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

