最近の記事

2015年08月16日

癌の・・食事療法


食事で・・癌を退治してやろう・・・と
いろいろ探しています。

抗がん剤治療も限界が見えてきたんでね・・
あとは・・
これしかない!

食事療法

プレゼントわーい(嬉しい顔)プレゼントわーい(嬉しい顔)プレゼント
















DSC00223-1000.jpg


ラベル:食事療法
posted by 親ばか67 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

体力増強に何をしたらいいのだろう?



1ヶ月余・・
直腸癌の治療で・・日赤姫路病院に入院していました。

・人口肛門の手術

・臀部癌による膿除去手術

・想定外の象徴穴あきによる激しい腹痛の緊急手術



≒1ヶ月の間に・・3回の手術。

それでいて・・肝心の癌削除はまだまだ・・できていない。



それでもこの・・11日に一応退院
次の治療のために・・体力をつけてきてくれということです。


細くても強靭な・・?
わたしも・・さすがに・・まいりましたね・・・
なかなか体力が・・戻りません

そりゃー1ヶ月で3回も体にメスをいれたら・・・ね・・?
小腸に・・穴が開いた原因は不明なんですが・・・
抗がん剤の副作用かも・・?
そんな怖い話もありました・


あの痛さには・・
死の・・恐怖も感じました。


7月はお中元の真っ最中で・・
女房にも大変・・苦労をかけてしまいました。
頭が・・
上がりません!



次の治療は・・またまた抗がん剤の予定
考えてしまいますねーーー?

あのくるしさは・・!





体力増強の情報を・・探しています。












posted by 親ばか67 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

便秘解消運動 「うつ伏せ・・ゴロゴロ運動」



うつ伏せ・・ゴロゴロ運動


(10分間うつ伏せ、その間5回のゴロゴロ転がり運動)

(試してガッテンで見た便秘対策です。)


便秘解消効果は・・素晴らしい!

私が実施したのは・・この3日間ですが・・

3日間とも朝・・9時までにスムースな排便がありました。

それまでは便秘薬に頼っていたんですが・・

これだと・・この運動だけで便秘は解消しそうです。




但し・・3日間だけの結果ですから・・今後はわかりませんがねーー?

尚 女房は・・4日目ですが・・3回は効果があったと言っています。




DSC00242-1000.jpg



高濃度ナノバブル水素水   今:水素水が注目されています!
プレゼント
「ナノバブル水素水500ML×24本」【2箱】 【箱買い】



posted by 親ばか67 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

便秘解消の秘策!


昼過ぎのTVを・・何気なく見ていたら・・

便秘解消の秘策を・・やっていました。

これ簡単だから・・・

便秘の人は・・実行されると・・よさそうですよ!


@ 一日1回は・・8時間以上・・何も食べない時間を作ること。

例:夕食を8時に食べると・・翌朝7時ごろまでは何も食べない・・等!



A10分〜20分うつ伏せで寝転んで、その間に5回〜7回ぐらい・・
 
ゴロゴロと左右に寝転んでみる。これ小腸を刺激して効果的。



私たち夫婦も・・今晩から・・

さっそく実施してみます!




RIMG0015-1000.jpg



カイテキオリゴ

我が家の孫娘が愛用しています。無理なく便秘解消できていると言っています!
プレゼント





ラベル:便秘
posted by 親ばか67 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

災害・非常用・長期保存用 天然水


3日間の・・・苦行?

抗がん剤投与の3日間は・・まさに苦行!

昨夜・・一応無事退院し・・帰宅しました。


RIMG0019-1000.jpg



帰宅後・・1週間ぐらいは・・シンドーイ日々となります。

2週間目ぐらいから・・やっと自分の体・・らしくなってきます。

3週間に一度 3日間の投与の予定なんでねーー

次は7月の7日からとなりそうです。

RIMG0003-1000.jpg


抗がん剤の投与・・

何だか・・自分の体をねーーー

無理やり傷めているような気がしますね?

こんなんで・・いいのだろうか・・・と

多少は・・疑念がわいてくるんですが・・

主治医を信頼して・・任すしかないのでしょうかね?


看護師長からの伝言・・退院中の注意!

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・水分を十分に摂る事。

・お酒を飲みすぎないこと。

・高熱が出たらすぐに連絡すること。

・適度な運動をすること。

・前向きに生きる事(悲観的はダメ)


決定決定決定
【2L×12本】災害・非常用・長期保存用 天然水 ナチュラルミネラルウォーター 超軟水10mg/L 備蓄水 2000ml ×12本  まとめ買い









posted by 親ばか67 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

