最近の記事

2015年06月06日

闘病記 ある日の記憶 詩の勉強中?


詩の勉強中です・・?


RIMG0006-1000.jpg


畑の野菜に・・・
みずを、やろうかと・・・
10メートルほど歩くと
ハーハーハァーハァーと・・
息があがる
たかが10メートルで・・・?



ジョウロウにみずを一杯入れたら・・
それが予想外に、重い!
昨夜風呂場の鏡で見た・・・
胸の筋肉の・・寂しさが・・?
重かろう、重かろうと・・ウメイテいた。



畑の草を引こうかと・・しゃがむ。
腰とひざが・・悲鳴をあげる!
1本の草を引くのに・・・
ハァーハァーと息があがり・・

よいしょと・・腰を伸ばす。


自業自得だよ・・
そうつぶやきながら・・
それでも・・・こんな姿
誰にも見せたくないし、言いたくない!

クソー・・クソーと・・
頑張るしかないのだ!


RIMG0010-1000.jpg



これひとつ持っていたら・・便利で助かりますよ!
るんるんるんるんるんるん
「ケアバッグ 嘔吐用 20枚入」の詳細を見る

ケアバッグ 嘔吐用 20枚入



なつかしいですね!
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
NEW軽涼ワンタッチ蚊帳 ビッグサイズ


posted by 親ばか67 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Hana Kanran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

ある日の・・闘病日記「詩」




ある日の・・闘病日記「詩」です。

るんるんるんるんちっ(怒った顔)るんるんるんるん

RIMG0025-1000.jpg

予感が、随分前から

何となくあった?

微妙な体の異変が続いていた



予感は、少しずつ、膨らんでいた?

「痔」だろうなー?

単なる「便秘」だろうなーー?

そんな・・これまでなかったことが・・

次々と増えてきていた。


予感が・・

怖くなりつつあった。

血便があった?

体重が、少しずつ・・

減っていた。



予感は・・

自分で、まさかと・・消し去ろうとしていた。

経験者たちの声や・・

意見が・・あるいは症状が・・

急激に自分に近ずいてきつつあった。



予感は・・ある日

検査の結果・・突然?

いや・・必然的にというべきか・・?

私に対して・・現実となって迫ってきた!。

貴方・・「癌」ですよ!


しかししかし・・

私自身は・・まだまだ予感の中で・・

醒めてみている・・

別の自分が・・いる!



RIMG0033-1000.jpg




プレゼントプレゼントプレゼント
ウイルス感染防御マスク FSC・F99 20枚入

ウイルス感染防御マスク FSC・F99 20枚入



posted by 親ばか67 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気との闘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨あがりの詩・・?


RIMG0014-1000.jpg





雨が上がって
畑を歩くと
キューリがいきなり・・20センチに!
カボチャが・・マルマルと15センチに!

雨があがって・・
水溜りが出来て
ブンブンと・・
蚊が・・飛び始めた。
アマ蛙が・ピョンピョンと
飛び跳ねていた!

枯れかかっていた
井戸の水が・・おおかた復活
野菜への散水には当分・・・困らないだろう!

ジメジとした梅雨の季節がやってきたらしい
野菜たちは生き生きしてくる
あっという間に・・伸びて・・
色合いまで・・華やかになってくる。

俺様だけが・・グッタリか?


RIMG0011-1000.jpg

思いつきで・・

下手な詩を書いてみました。

RIMG0016-1000.jpg




これだけは・・畑で作れない!
わーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
(まとめ買い)7D ドライマンゴー 80g×5セット

(まとめ買い)7D ドライマンゴー 80g×5セット


posted by 親ばか67 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Hana Kanran | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

父の日にウナギ!


我が家は今・・

花盛りです!

女房がコツコツ・・咲かせた花が・・・・自宅の周囲を取り囲んでいます。


道路の影で・・立体感がでています。
るんるん
RIMG0042-1000.jpg


清楚な感じがいいですね!
るんるん
RIMG0031-1000.jpg


色っぽいと思いませんか?
黒ハート
RIMG0073-1000.jpg



父の日に・・「うなぎ」
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by 親ばか67 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

ガーデニングで・・おしゃべり!


女房が丹精込めて咲かせた花を・・
私は・・デジカメで・・パシャパシャと記録
事務所にも数枚飾っています。


ガーデニング仲間が
毎日・・数人・・見にきています。
・・というか???


喋りにきているというほうが・・正解かな?
とにかく・・
ニギヤカ・・・ですよ!


DSC00294-1000.jpg

DSC00300-1000.jpg

DSC00302-1000.jpg

DSC00293-1000.jpg










posted by 親ばか67 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

